本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

西郷どん・鈴木亮平さんは何にでもなりきれる天性の役者タイプ

今年のNHK大河ドラマ「西郷どん」の主役、
鈴木亮平さん。人気急上昇ですね!
どんな人なんでしょう〜?
 
と、その前に!
 
このFacebookページを読んで、
ご自身のネイチャータイプを知りたい、
と思われた方もいらっしゃると思います。
まずは、こちらのページで、
「ワンポイント解説」を読んでみてくださいね!

goo.glネイチャー理論個人セッションでは、
その人の「本質」を伝えるのと同時に、
その本質をどう活用するのがいいか、
上手な使い方のアドバイスもしています。
対面のほか、お電話やSkypeなどでも
セッション可能です。
詳しくはこちら! → https://goo.gl/wyWD9F
 
さて、鈴木亮平さんのネイチャータイプは・・・
 
358・ です。

naturetheory.jimdo.com


卓越した想像力でどんな役にも入り込み、
あらゆるタイプの役を演じ分ける。
トーク番組などでは、
周囲の空気感に自然と馴染み、
相手の出方に合わせた臨機応変な受け答えを見せる。
 
独自の世界観・才能と、
社会での適応性を兼ね備えた、
好感度の高い俳優さん、といえます。
もっともっと、いろんな役をみてみたくなりますね!