本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

恋多き女性・宮沢りえさん、今度の結婚の行方は・・・?

今日の「話題の人」は、
V6森田剛さんとの結婚を発表した
宮沢りえさんです。
 
恋多き女性というイメージの彼女、
どんな本質の持ち主なんでしょう?
 
と、その前にお知らせです。
ネイチャー理論は、
何より「自分を整える」ことに効果絶大です。
「ネイチャー理論マスター講座」で、
全体を学んでいただいた方からは、
・イライラしなくなった
・自分で自分を認められるようになった
・落ち込むことが少なくなった
などなど、さまざまな変化の報告をいただいています。
どなたにでも、気づきを得られる学びの機会。
詳しくはこちらをご覧くださいね。
さて、では宮沢りえさんのネイチャータイプは・・・
 
 213・ です。
ワンポイント解説はこちら!
何より、男性を惹きつけて離さない魅力、
相手を魅入らせてしまう
情熱的なエネルギーの持ち主です。
鋭い直感力と豊かな創造性が
女優としてのキャリアを支えています。
 
お相手の森田剛さんとは、
ネイチャー理論的には相性抜群!
お二人の今後に注目ですね。
 
自分のネイチャータイプを調べみよう!