本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

苦節の天才・三浦大知さん

今日の「話題の人」は、
驚異的なダンスと歌のパフォーマンスの三浦大知さんです。
 
9歳で歌手デビューした後、
かなりの長期の空白期間があって、
最近の大ブレイクになったそうですね。
 
そんな三浦大知さんのネイチャータイプは・・・
 
 753・緑 です。
ワンポイント解説はこちら!
イメージしたとおりに未来を書き換え、
理想の状態を引き寄せます。
自分が身を置く環境に自然と馴染む力で、
様々なことを吸収することができます。
何事も「見たものはできる」という、
天才肌で、歌・楽器・ダンスなど、
幅広い才能を発揮する芸術家タイプです。
 
三浦大知さんは、ピアノやギターも
独学で身につけたんだそうです。
これからも、今まで誰も見たことがないような
独創的なダンスや音楽を生み出していきそうですね。
 
自分の持つ能力特性は?
そして、気になるあの人は?
こちらでワンポイント解説が読めます。
ちょっとした気づきが生まれる
メルマガ配信は毎週水曜日。
登録お待ちしています!