本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

星野源・独特な世界観を持つ生まれながらのアーティストタイプ

今日の「話題の人」は、
春休み公開の映画ドラえもんの新作で
主題歌を担当することでも話題の、
星野 源さんです。

 

と、その前に、お知らせです!
一人一人の能力特性とその活かし方を学ぶ
「ネイチャー理論マスター講座」。
ここでご紹介しているように、生年月日を元に
その人の強みや持ち味を知ることができます。
自分自身を客観的に捉え、
能力を最大限に活かす方法を身につけられます。

 

ネイチャー理論は、
子育てから職場での人材育成や営業活動といった
ビジネスシーンまで、幅広く活用できます。
詳しくはこちらをご覧くださいね!

goo.gl

 

さて、それでは・・・
歌・ドラマ・執筆活動など
多芸多才な星野源さんのネイチャータイプは?

 

 123・ です。

 

ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

鋭い直感力で、自分の進むべき方向を
瞬時に見定める力があり、
不思議と人を惹きつける魅力を放ちます。
頭の中の豊かなイメージを、
音楽・文章・トークなど、
様々な形で表現しますが、
それらには「努力」というイメージはなく、
簡単にこなしているように見えてしまう天才肌。
生まれつきのアーティストタイプです。

 

え?今度はこんなことやるの!と
いつも先の展開が読めないところも、
この方の魅力の一つですね。
独特な世界観から繰り出される星野源ワールド。
これからも目が離せませんね。