本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

間もなく平昌オリンピックが始まりますね!
話題の選手も取り上げていきますよ〜。
 
今日は、スキージャンプ高梨沙羅選手です。
 
高梨沙羅さんのネイチャータイプは・・・
 
 797・  です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

どんな状況にあっても、

流れに逆らうことなく、
冷静客観的に競技に臨み、
自分で設定したゴールに向かって、
常に自分の中からエネルギーを
生み出し続ける「自己再生」タイプ。
流れの中でチャンスを掴み、
自分の目的を必ず達成していく選手です。
 
スキージャンプという競技は、
どれだけ技術が優れていても、
気象条件という敵に敗れる場合もあります。
そういう不確定なものですら、
味方につけてしまう、
強い引き寄せ力も彼女の力の一つなんですね。
 
今シーズンは強敵に阻まれて、
なかなか勝てない状況のようですが、
オリンピックでの活躍を期待したいですね。
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして気になるあの人は・・・?
 生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl