本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

いよいよ今日開幕の平昌オリンピック
今日は、ジャンプの「レジェンド」、
葛西紀明選手です。
 
葛西選手、なんと今回が8回目の
オリンピック出場だそうですね。
このレジェンドのネイチャータイプは?
 
 134・ です。

ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com
チームを率いるリーダー的存在は、
年齢的なものだけではない、
持って生まれた持ち味です。
卓越したシミュレーション力で、
どんな環境でも自分の競技スタイルを崩しません。
年齢を重ねても、若々しさが持続し、
そのバイタリティで、周囲の人たちにも
エネルギーを与えてくれる存在です。
 
今回はどんな伝説を作るのか・・・
活躍が楽しみですね!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl