本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

スピードスケート 高木美帆選手・環境を整え、明確な目標設定で大きな成果!

週末も目が離せないオリンピック!
今日は、すでにメダルを2つ獲得、
団体パシュートでは金メダルが期待される
高木美帆選手です。
 
高木美帆さんのネイチャータイプは・・・
 
 595・緑 です。
ワンポイント解説はこちら!
 

naturetheory.jimdo.com

 「環境順応型」で、自分が身を置く環境によって、
行動が様々に変化し、
自分が属する集団が成果をあげることによって、
自分自身も目的を果たします。
明確な目標設定をすることで、
諦めることなく前進し続けることができます。
 
前回オリンピックで選考から外れ、
「この4年間をすべてスケートに」と決め、
環境を整えたことで、環境が整い、
自然に現在の状態に到達したんですね!
団体競技にも向いているタイプですので、
パシュートでは金メダルを期待しましょう!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!