本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

独自の世界観と強い目標達成力・スピードスケート 高木菜那さん

昨日は、女子スピードスケート団体パシュート金メダル!
日本中が盛り上がりましたね。
本当におめでとうございます!
 
金・銀・銅の3つのメダルを手にした
高木美帆選手に注目が集まっていますが、
今日は姉の高木菜那選手です。
 
高木菜那さんのネイチャータイプは・・・
 
 393・ です。

ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

独自の世界観の持ち主で、
豊かなイメージ力が強みです。
何事も頭の中でシミュレーションし、
現実世界でそれを正確に再現できるので、
スポーツや芸術の分野で大成する人が多くいます。
周囲からの押し付けや指示命令を嫌い、
どこまでも自分の意思で目標を達成します。
 
テレビでは、姉妹のこれまでの足跡について、
たくさん報道されていますよね。
姉妹で、かなりタイプが違う2人。
この2人が力を合わせたことで、
大きな成果が出たのかな、と感じます。
これも参考にしながらテレビを見ると、
面白さ倍増です!
高木美帆選手の記事はこちら。

nature-theory.hatenablog.com

☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl