本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

引き寄せ力と戦略的思考・カーリング 本橋麻里選手

昨夜の女子カーリング準決勝、
本当に惜しい試合でしたね。
ぜひ、あと1勝してほしいですね!
今回は裏方としてサポートしている
本橋麻里選手が、8年前にこのチームを結成し、
ここまで導いたそうですね。
そんな本橋麻里さんのネイチャータイプは・・・
 
 674・黄 です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com


頭の回転が速く、情報収集・分析が得意。
常に状況の展開を先読みし、
的確な戦略を組み立てます。
イメージしたものを引き寄せる力も強く、
望んだ状況を実現させるのが上手です。
明るくバイタリティもあり、
周囲にもエネルギーを与えられる存在です。
 
今回のオリンピックも、
実は、彼女の「引き寄せ力」や
緻密な戦略づくりによるところが
大きいのかもしれないですね!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl