本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

究極の芸術家?それとも変人? 俳優・高橋一生

今日は、熱愛報道で大騒動!の
俳優、高橋一生さんです。
 
高橋一生さんのネイチャータイプは・・・?
 
 933・黄 です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

頭の中に、独自の世界を持つ、
究極の「妄想家」タイプ。
豊かなイメージ力を活かして、
芸術分野では高い能力を発揮します。
一方で、自分のことをあまり話したがらず、
言葉でのコミュニケーションが苦手で、
周囲の目には「変わった人」と映ります。
決めたゴールは何があっても諦めず、
最短距離を進む力があります。
 
役者として役を演じると、
どんな役柄でもこなしてしまう、
天才肌ではありますが、
どことなくつかみどころがなく、
不思議な人、という印象は、
この数字ならでは、というところですね。
おそらく、今回の熱愛報道での周囲の大騒ぎも、
本人は全く気にもしていない、
そんなところではないでしょうか。
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl