本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

クリエイティブな才能と強い引き寄せ力 女優・蒼井優

3月3日、今日はひな祭りですね。
今日の話題の人は、日本アカデミー賞
最優秀主演女優賞を受賞された、蒼井優さんです。
 
蒼井優さんのネイチャータイプは・・・
 
 573・緑 です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

周囲の空気感に自然に調和し、

環境に合わせて立ち居振る舞いを
自然に変化させる「環境順応型」。
強い引き寄せ力で、
自分の望む状況を実現します。
想像力豊かなクリエータータイプでもあり、
あらゆることを頭の中でシミュレーションし、
現実世界で再現できる
アーティスティックな才の持ち主です。
 
ちょっと不思議な魅力を放つ蒼井優さん。
どんな役でもスッとこなしてしまうのは、
持ち前の想像力と環境順応力。
年齢を重ねてさらに楽しみな女優さんですね。
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl