本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

鋭い直感力の持ち主 マツコ・デラックス

今日は、テレビで見かけない日はない!というくらい、
たくさんのレギュラー番組を持つ、
マツコ・デラックスさんです。
 
と、その前に、お知らせです!
ネイチャー理論を自宅にいながらにして、
世界中どこからでも学べる
オンライン講座をスタートします!!
仕事や子育てで忙しい方でも、
自分のペースで習得していただけます。
3月23日までの申込だと、お得な特典付。
まずは、こちらの動画をご覧くださいね。

http://vdg.jp/Ap9V0xWeIV92/


 
さて、マツコ・デラックスさんのネイチャータイプは・・・
 
 191・青 です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

直感・インスピレーションに優れ、
瞬時に物事の本質をつかみます。
人よりも少し先の未来を感じる力で
リスクを回避したり、
チャンスをつかむことができます。
明確なゴール設定があると、
どんな困難があってもそのゴールへ向かって、
まっすぐに最短距離を進み、
達成するまで諦めることはありません。
常に自分の中からエネルギーを生み出す
「自己再生」タイプ。
一人でいることも全く苦になりません。
 
いつも、本質を突くコメントをするのは、
本質を捉える力があるからなんですね。
周囲がどうであっても一切気にならない
「宇宙人タイプ」なのです。
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl