本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

自分の理想に向かって淡々と進む・イチロー選手

今日の話題の人は、古巣マリナーズへの復帰が決まった
イチロー選手です。
 
と、その前に、お知らせです!
ネイチャー理論を自宅にいながらにして、
世界中どこからでも学べる
オンライン講座をスタートします!!
仕事や子育てで忙しい方でも、
自分のペースで習得していただけます。
3月23日までの申込だと、お得な特典付。
まずは、こちらの動画をご覧くださいね。
http://vdg.jp/Ap9V0xWeIV92/

さて、イチロー選手のネイチャータイプは・・・
 
 257・緑 です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

情熱家で、近くにいる人たちとの間で、
感情が共鳴したり増幅したりします。
周囲の注目を集める魅力の持ち主でもあります。
自分が身を置く環境に自然に馴染み、
集団の和をつくります。
自分の思い描いたイメージに向かって、
淡々と行動し続け、
どんな状況も逆らうことなく
自然に受け入れて流れに乗ることで、
理想を実現していきます。
 
スーパースターでありながら、
どのチームでも、チームメイトと
自然に調和する姿や、
食事やトレーニングなど、
淡々と同じことを毎日繰り返すスタイルは、
ネイチャータイプの特徴がよく現れていますね。
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl