本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

どんな時も諦めない目標達成力 スティーブン・ホーキング博士

今日の話題の人は、昨日、死去が報道された、
宇宙物理学者のスティーブン・ホーキング博士です。
 
数々の発見した偉大な物理学者、ホーキング博士
ネイチャータイプは・・・?
 
 797・ です。
 
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

合理的で客観的な考え方の持ち主。
イメージしたもの全てを引き寄せ、
未来を書き換える力を持ちます。
今、必要な状況を具体的に思い描くことで、
そこへ行くための必要なものが
向こうから寄ってくるような力です。
同時に、明確なゴール設定を持つことで、
自分自身の中からエネルギーが生まれ、
最後まで諦めることなく進むことができます。
 
惜しくも亡くなられたホーキング博士ですが、
彼の残した功績は後世まで語り継がれますね。
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl