本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

情熱と引き寄せ力で絶対的人気を獲得! 俳優・大泉洋

今日の話題の人は、映画ドラえもんでの声の出演でも話題、
俳優の大泉洋さんです。
 
と、その前にお知らせです!
ネイチャー理論で心のモヤモヤ解消、
自分や周囲の身近な人のことがわかって、
「なるほど!」
「な〜んだ!そうだったのか!」などなど、
毎回大好評の「ネイチャーお茶会」。
世界中どこからでも、
自宅でくつろぎながら参加できるよう、
バーチャルお茶会をやってみよう!
ということで、3月28日夜8時〜、
「ネイチャーお茶会 Online」を企画しました。
詳しくは、こちら。
https://www.facebook.com/events/355717394935013/
ネイチャー理論、ちょっと気になるなあ、
という方、この機会に気軽にご参加くださいね。
 
さて、大泉洋さんのネイチャータイプは・・・
 
 279・ です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

情熱家で人情味に厚いタイプ。

常に人と真正面から向き合います。
理想像を具体的にイメージすることで、
未来を書き換える力があり、
望む未来を引き寄せます。
明確なゴール設定を持つと、
達成するまで諦めず、
まっすぐに進み続ける力の持ち主です。
 
北海道のローカル番組から、
あっという間にメジャーになった大泉さん。
ちょっと「暑苦しい」感じがあるのも、
彼らしいキャラですが、
それも、ネイチャータイプが
とてもよく現れている、といえそうですね。
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl