本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

鋭い直感と豊かなイマジネーション力! タモリ

今日の話題の人は、タモリさん。
人気の「ブラタモリ」は昨日が
放送100回目だったそうですね。
毎回、驚異の博識ぶりを披露するタモリさん。
どんなタイプなのでしょう?
 
と、その前にお知らせです!
 
ネイチャー理論マスターコーチ・首藤ひろえの
ポッドキャストが始まりました。
心がやわらかくなるお話をしています。
iPhoneをお使いの方は

 アンドロイド端末をお使いの方は

officehibiki.seesaa.net

こちらからぜひご購読くださいね
 
さて、タモリさんのネイチャータイプは・・・
 
 134・ です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

直感力に優れ、一瞬で本質をつかみます。
思い立ったら吉日、
フットワークの良さが強みです。
豊かな想像力と卓越したシミレーション力で
初めてのことでも難なくこなす天才型。
楽しいこと、気持ちいいことが原動力で、
歳を重ねても若々しいバイタリティが持続、
周囲にもエネルギーを与える存在です。
 
テレビでも常に勘の良さ、
センスの良さを感じさせるタモリさん。
好きなこと、楽しいことに打ち込むことが
若さの秘訣のようですね!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl