本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

本能のまま生きる野生児タイプ! 中日ドラゴンズ・松坂大輔投手

今日の話題の人は、中日ドラゴンズに移籍、
動向に注目が集まる松坂大輔投手です。
 
と、その前にお知らせです!
ネイチャー理論マスターコーチ・首藤ひろえの
ポッドキャスト配信開始です!
「ステップ0から、人生を美しく!」と題して、
自分らしく生きるための智慧を話します。
 
iPhoneMacの方はiTunesから

それ以外のスマートフォンの方はこちらから

officehibiki.seesaa.net

話してほしい話題やご質問など、
お待ちしています!
 
さて、松坂大輔さんのネイチャータイプは・・・
 
 944・ です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

一度決めたゴールは達成するまで諦めません。
常に最短距離を進もうとし、
どんな苦労も厭わずにやり遂げます。
一方で、自分の生命を維持する「本能」に忠実で、
「食う寝る遊ぶ」が身上。
楽しいこと、気持ちいいことに真っ直ぐで、
子どものような純真さを持ち続けるタイプ。
肉体的欲求に素直に従っていれば、
歳を重ねても若々しいバイタリティが持続します。
 
環境が変わっても現役を続ける松坂投手。
きっと、野球が大好きなんですね。
好きなことに打ち込むことで、
歳を感じさせない活躍も可能。
今シーズンのプレーに注目です。
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl