本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

いたずらっぽく飄々としたキャラクター 俳優・竹内涼真

今日の話題の人は、CMやドラマなど、
テレビで見ない日はないほどの人気、
俳優・竹内涼真さんです。
 
と、その前にお知らせです!
明日28日20時〜、ネイチャー理論の
エッセンスを気軽に聞ける
「ネイチャーお茶会 Online」を開催!
カフェなどで開催しているネイチャーお茶会に
自宅にいながらにして参加できます。
詳しくはこちら!

www.facebook.com


さて、竹内涼真さんのネイチャータイプは・・・
 
 437・ です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

本能のまま生きる「野生児タイプ」。
素直で明るく、人懐っこさや
親しみやすさが持ち味です。
独自の世界観を持ち、イメージ力豊かな
クリエイタータイプでもありますが、
そのイメージを言葉で伝えることが苦手で、
周囲には「不思議ちゃん」という
印象を与えることも。
強い「引き寄せ力」の持ち主で、
明確なイメージを持つことで、
望み通りに未来を書き換える力があります。
 
自然体で飄々としたキャラクターで、
どこかいたずらっぽい表情は、
まさに、ネイチャータイプが
とてもよく表れていますね!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl