本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

歳を感じさせない芸術家タイプ XJAPAN・YOSHIKI

今日は、高額ディナーショーで話題、
XJAPANのYOSHIKIさんです。
 
YOSHIKIさんのネイチャータイプは・・・
 
 347・ です。
ワンポイント解説はこちら!
 

naturetheory.jimdo.com

豊かなイメージ力と創造性を持ち、
今まで世の中にないものを生み出す
クリエイタータイプで、
芸術分野で才能を発揮する人が多くみられます。
子どものような純真さを持ち続け、
年齢を重ねても若々しいバイタリティが持続します。
イメージした状況を引き寄せる力が強く、
自分の望み通りに未来を書き換えることができます。
 
作曲や演奏、ファッションなど、
常にクリエイティブで独創的、
しかも年齢を感じさせないYOSHIKIさん。
ネイチャータイプを見ると、
本当にそのまま表れている方ですね!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl