本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

環境順応力と状況対応力!エンジェルス・大谷翔平選手

今日の話題の人は、メジャーリーグ・エンジェルスで
投手として初勝利、そして連日のホームラン!
大谷翔平選手です。
 
と、その前にお知らせです!
ネイチャー理論でさまざまなお悩みを解消!
知識・スキルのフリーマーケット「ココナラ」で、
ネイチャー理論マスターコーチ・首藤ひろえが
わかりやすくお答えします。
遠方にお住いの方にもお届けできる相談サービス。
こちらをご覧くださいね!

coconala.com

さて、大谷翔平選手のネイチャータイプは・・・
 
 538・緑 です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

協調性が高く、どんな環境にも
自然に馴染む順応性を持っています。
集団・チームの和を生み出す力が持ち味。
誰もやったことがないこと、
今までになかったものでも、
自分の頭の中でシミュレーションすることで、
いきなりできてしまう天才タイプでもあります。
常に大所高所から物を見ることができ、
どんな環境でも動じることなく、
状況に応じた最善の解決策を生み出します。
 
日ハム時代から、すごい選手なのに、
チームに自然と溶け込み、
コミュニケーション上手で、
その上、若いのに動じないタイプ、
そんな印象の大谷選手。
新しい環境でも持ち味が輝いていますね!
今後の活躍が楽しみです。

☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl