本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

ずば抜けた探究心と集中力! プロボクサー・村田諒太

今日の話題の人は、
日本人初の世界ミドル級王座防衛に成功!
ボクシングの村田諒太選手です。
 
村田諒太さんのネイチャータイプは・・・
 
 641・ です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

頭の回転が速く、先読み・段取りが上手。
探究心も旺盛で、「これ!」と決めたら
どこまでも情報を集め、分析します。
一方で、子どものような純真さも持ち、
人懐っこく、素直なところがあります。
直感に優れているので、
何事も「思いったら吉日」と、
非常にフットワーク良く動きます。
ここ一番の集中力も非常に高いタイプです。
 
オリンピックの金メダリストでもあり、
世界チャンピオンの村田選手。
ボクシングに対する探究心と、
勝負どころでの集中力が
大きな成果を生んだ、と言えそうです。
今後のさらなる防衛に期待ですね!
 
さて、この記事をお読みになって、
「ネイチャー理論」に
興味をお持ちいただけましたでしょうか?
 
まずは、ご自身の「強み・持ち味」について、
詳しい解説を読んでみませんか?
スマホやPCから、簡単に申し込みできます。
 
☆スキル・サービスのフリーマーケット「ココナラ」
 あなたの強み・持ち味をネイチャー理論で解説します。
「うまくいく人生」のヒントを手に入れて、心楽しい毎日へ!

coconala.com