本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

直感型のまさに天然! タレント・森 泉

今日の話題の人は、突然の結婚・妊娠発表で注目の
森泉さんです。
 
森泉さんのネイチャータイプは・・・
 
 213・ です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com人を惹きつける魅力があり、
良くも悪くもとても「目立つ」存在。
感情の起伏が周囲に大きく伝わるので、
喜怒哀楽の激しい人、と映ることもあります。
直感で行動するタイプで、
何事も、瞬時に本質を捉え、素早く決断します。
想像力豊かなクリエイタータイプでもあり、
頭の中のイメージはとても豊かですが、
言葉で説明するのが少し苦手で、
周囲からは「不思議ちゃん」と
思われることもありますが、
本人は「至って普通」と思っています。
 
お相手は、僧侶の男性だそうですね。
意外な感じもしますが、
ご本人だけにしかわからない、
何かがあるのかもしれません。
 
さて、この記事をお読みになって、
「ネイチャー理論」に
興味をお持ちいただけましたでしょうか?
 
まずは、ご自身の「強み・持ち味」について、
詳しい解説を読んでみませんか?
スマホやPCから、簡単に申し込みできます。
 
☆スキル・サービスのフリーマーケット「ココナラ」
 あなたの強み・持ち味をネイチャー理論で解説します。
「うまくいく人生」のヒントを手に入れて、心楽しい毎日へ!

coconala.com