本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

天才肌の大物! ヤンキース・田中将大

今日の話題の人は、不振から復調!
ヤンキース田中将大投手です。
 
と、その前にお知らせです。
 
ネイチャー理論について、直接話を聞いてみたい、
という方にオススメの「ネイチャーお茶会」。
カフェやご自宅の居間などで、
お茶を飲みながら、気軽にモヤモヤ解消!
ご自身の持ち味・強みの解説と、
ご家族など身近な方と、
どんな風にコミュニケーションを取ると良いか、
ちょっとしたコツもわかります。
4人集めてご依頼いただけば、
北海道内何処へでもお伺いします。
詳しくはこちら!

goo.gl

さて、田中将大さんのネイチャータイプは・・・
 
 832・ です。

naturetheory.jimdo.com


大所高所から俯瞰して物を見る力があり、
物に動じないタイプ。
状況に合わせた臨機応変な対応も得意です。
イメージ力豊かな天才肌で、
頭の中で様々なシミュレーションをすることで、
誰もやったことがないこと、
初めてのことでも、難なくやってのけてしまいます。
感情のエネルギーが強く、情熱家でもあり、
人を惹きつける魅力を発します。
 
高校時代から、圧倒的な存在感を放っていた田中投手。
不調の間も、常に自分と向き合い、
結果を出す姿、本当に魅力的な選手ですね!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl