本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

「引き寄せ」の名人! 女優・広瀬すず

今日の話題の人は、来年のNHK朝ドラ主演が決定、
広瀬すずさんです。
 
と、その前に、お知らせです!
ネイチャー理論、有名人のことを読むだけでなく、
自分自身や家族のことも知りたいな、
そんな方のためにあるのが
「ネイチャーお茶会」です。
4名集まれば、北海道内であれば
何処へでもお伺いします。
(北海道外の方も、ご相談に応じます)
自宅の居間、カフェなど、場所は自由。
詳しくはこちら!
https://goo.gl/A83reL
 
さて、広瀬すずさんのネイチャータイプは・・・
 
 977・ です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

「いつまでに、どうなる」という
明確な目標を定めることで、
そこへ向かって、真っ直ぐに進み、
決して諦めません。
自分を中心にさまざまなもの
(物・お金・人・情報 etc…)が
入っては出て行く「循環」タイプ。
自分が望む状況を明確にイメージすると、
それを「引き寄せる」力があります。
 
周囲から見ると、次々と望みを叶えるので、
「強運の持ち主」と映るタイプですね。
来年の朝ドラ、まだちょっと気が早いですが、
飛躍のきっかけにしていくのかもしれません。
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!
 

goo.gl