本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

独自の世界観と人を惹きつける魅力 女優・剛力彩芽

今日の話題の人は、インスタで交際宣言?
で話題の剛力彩芽さんです。
 
と、その前にお知らせです。
ネイチャー理論マスターコーチ・首藤ひろえの
メールマガジン、もう購読されてますか?
毎週水曜日配信、無料メルマガ、
「みんな違って、みんないい!」では、
一人一人が自分らしく生きられるヒントを
お伝えしています。
購読についての詳しい情報はこちら!

goo.gl


 
さて、剛力彩芽さんのネイチャータイプは・・・
 
 382・赤 です。

ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

自分独自の世界観を持ち、
独創的な発想力が持ち味の
「クリエイタータイプ」。
コミュニケーション能力も高く、
状況に合わせた臨機応変な対応が得意です。
感情に共鳴する力が強く、
人を惹きつける魅力も持ち合わせています。
 
ついつい目を惹く魅力は
ネイチャータイプからもよくわかりますね!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!
https://goo.gl/fm6wxS