本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

我が道を行く! 女優・沢尻エリカ

最近、報道などを見ていると、
ちょっと、人と違うことをすると、
社会全体からバッシングされてしまう、
そんな風潮を感じることが多いですね。
 
その人らしさを尊重する、
そんな世の中になっていけたらなあ、
という思いを強くしている今日この頃です。
 
そして、今日の話題の人は、
新作主演映画が公開で話題の、
女優・沢尻エリカさんです。
 
数年前の「別に・・・」発言で、
ひどいバッシングにあってしまった
沢尻エリカさんのネイチャータイプは・・・
 
 639・ です。

ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.comこのタイプの方は、何かしらの使命を持って
生まれてきている、ということが多いようです。
そして、他人からの助言・アドバイス
必要とせず、独自の世界観を持っています。
他人と同じであることに対して、
もともと興味がないので、
「協調性」とは無縁な人が多いのが特徴。
無理に人々の中に入って交わろうとすると、
周囲から敬遠されてしまうことがあります。
「世のため人のため」を自分の人生のテーマとし、
常に目標を持つことで、成功できる、
そんなタイプです。
 
きっと、バッシング騒動の後、
何かしら、自身の生きる目的を見つけた、
そんなところから、今の彼女の活躍が
あるのかもしれないですね。
 
さて、これを読んでいるあなたは、
どんな強み・持ち味をお持ちでしょう?
 
自分を知ることで、心の不安が和らいで、
毎日を笑顔で過ごせるようになっていきます。
今、ちょっと心にモヤモヤがある、
まずは自分の特徴を知るところから始めてみませんか?

 

自分を知る!ネイチャー理論基本解説
ビデオチャットでお好きな場所から受けられます

naturetheory.jimdo.com