本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

いつまでも若くて、どこにも馴染んでしまう! V6・井ノ原快彦

昨日から札幌に来ています。
比較的スケジュールに余裕があるなあ・・・
などと思っていたら、あっという間に、
色々アポが入って、気づいたら、
なんだか忙しくなってました。
 
これも、私の持つ「7」の作用で、
空いていると埋めようとする力が働きます。
なので、7を持つあなたは、
お財布も、スカスカにしておいてくださいね(笑)。
きっと、お金がたくさん入ってきますよ👍
 
明日の午前中はまだ少し対応可能ですので、
個人セッションご希望の方は、
お急ぎ、メッセージくださいね!
 
さて、今日の話題の人は、
昨日13日で主演の「特捜9」が終了、
V6の井ノ原快彦さんです。
井ノ原快彦さんのネイチャータイプは・・・
 
 549・ です。

ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com
周囲にすっとなじむ性質があり、
どんな場所にも違和感なくとけこみます。
あまり自己主張をせず、
協調・調和を大切にするので、
見方によって、あまり「個性」を
感じることが少ない人が多いです。
長年MCを勤めたNHKの「あさイチ」でも、
ゲストを引き立てるトークに、
この部分がよく表れていましたね。
また、楽しいことに没頭していると、
強力なバイタリティを発揮します。
子どものような純真さがずっと続くのも、
このタイプの方の魅力の一つです。
実は、自分の目標が定まると、
どんな苦労も苦にならない、という面もあります。
次はどんな面が見られるのか、楽しみですね!
 
 
これをお読みのあなたは、
どんな強み・持ち味の人でしょうか?
 
仕事をする上でも、人間関係を作る上でも、
自分がどんな特徴を持っているのか、
ということを理解しているかどうかで、
日々のストレス度合いは大きく変わります。
 
人はつい、周囲のうまくいっている人を
真似したくなったり、
また、上司や先輩から、お手本として
「こんな風にやりなさい」と指示されてしまう、
ということも多いですよね。
 
それがその人のタイプに合っていないと、
苦労ばかり多く、成果が得られない、
ということも多いものです。
悩みを抱えた人を見ると、いつでもどこでも、
ネイチャータイプを教えてあげたいなあ、と
つい、思ってしまう私です・・・。
 
気になった方は、気軽に連絡くださいね。
あなたの毎日がより楽しくなるよう、
お手伝いさせていただきます!

ビデオチャットでも受けられる!
ネイチャー理論個人セッション

goo.gl