本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

人を魅入らせるパワーの持ち主! 俳優・小栗旬

今日は金曜日。毎週配信しているPodcast
もう聴いていただけましたか?
 
「ステップ0から人生を美しく!」
20分ほどのラジオ番組です。
ラジオといっても、いつでもどこでも聞ける、
オーディオポッドキャスト
 
みなさんの心の「モヤモヤ」を
スッキリできるような話題を話してます。
今日は「がんばる」という言葉について。
よかったら聴いてみてくださいね。
そして、気に入ったら、
ご家族やお友達にもシェアしてください!

 

iPhoneMacからはこちら。

goo.gl
☆それ以外の端末からはこちら。

officehibiki.seesaa.net


 
さて、今日の話題の人は、
NHK大河ドラマ「西郷どん」に
坂本龍馬役で登場、俳優の小栗旬さんです。
 
小栗旬さんのネイチャータイプは・・・
 
 224・ です。

ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com


非常にエネルギー値の高いタイプで、
自然と周囲の注目を集めます。
単純明快な人なので、
物事の好き嫌いがとてもはっきりしています。
人と向き合うときは常に真っ正面から。
相手をそらすようなことをしないので、
真摯さや実直さを感じます。
大好きなことにはどこまでも没頭!
歳を重ねても疲れ知らずの
バイタリティが持ち味です。
どんな役をやっても、存在感があって、
多くの女性がうっとりと見惚れてしまう、
その力はネイチャータイプそのままですね。
今回の龍馬役はどんな風になるのか、楽しみですね!
 
さて、これをお読みのあなたの魅力は?
人はどうしても自分の強みやいいところを
表現するとき、控え目になりがちです。
でも、あなたにとっての「当たり前」は、
誰かから見ると「すごい強み」と
感じれらることが多いものです。
 
自分の強みを意識して、
何事にも強みがうまく活きるような
取り組み方をしていくことで、
考え方も常に前向きでいられますし、
物事、うまく運ぶようになります。
 
ネイチャー理論を学ばれた方たちが、
人生をどんどん好転させていく様子を見ると、
人の可能性の素晴らしさに感動します!
 
さあ、次はあなたの番ですね👍

☆自分を知る!ネイチャー理論基本解説セッション

goo.gl