本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

パッションと抜群の状況対応能力! 女優・高畑充希

西日本の豪雨被害、本当に大変なことだと思います。
まだ油断できない状況と思いますので、
どうぞ気をつけてお過ごしください。
 
さて、最近、女優の高畑充希さんが、
X-JAPAN「紅」を熱唱するCMが話題ですね。
私も、思わず見入って(聞き入って?)しまいました。
 
聞くところによると、ミュージカル女優も
していたことがあるという高畑充希さん。
そんな彼女のネイチャータイプは・・・
 
 281・ です。
 
情熱的な歌もこのタイプなら納得!
感情のエネルギー値が高いタイプで、
自分の持つ感情が周囲に増幅されて伝わります。
人を惹きつける強い魅力の持ち主。
好奇心旺盛で器用なところがあるので、
与えられた課題をクリアすることが喜びです。
直感力にも優れていて、
自分の進むべき方向を瞬時につかむことができます。
一つのことに集中した時の
集中力の高さはピカイチです。
自分で自分の進む道を切り開くタイプ。
これからも、見る人をびっくりさせるような
新しい分野を開拓していきそうですね!
 
さて、これを読んでいるあなたは、
どんな分野で力を発揮できるタイプでしょうか?
 
人は「向き・不向き」よりも
「やりたいかどうか」で方向を決めるのがベスト。
その時に「どういうやり方で取り組むか」に
ネイチャータイプが活きてきます。
一度きりの人生、好きなことをして、
楽しく生きていきたいですよね。
あなたにあったやり方がわかる!
ネイチャー理論にぜひ触れてみてくださいね!

Webで簡単!
自分のネイチャータイプを調べてみよう!

goo.gl

自分自身の強みとその活かし方を知る!
ネイチャー理論基本解説セッション

goo.gl