本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

独創性とバイタリティの塊! サザンオールスターズ 桑田佳祐

梅雨がないはずの北海道に梅雨前線が停滞・・・
なかなかすっきりとしたお天気が続かず、
カラッとした北海道らしい天気が恋しくなります。
 
さてさて・・・
「夏といえば?」という質問に、
皆さんどう答えますか〜?
 
冷やし中華とか、海!とか、花火!!とか、
いろいろありますが、定番の答えの一つは
「夏といえば、サザン!」かな?(笑)。
 
8月1日リリースのニューアルバムが話題の、
サザンオールスターズ
今日はサザンの顔、桑田佳祐さんです。
 
桑田佳祐さんのネイチャータイプは・・・
 
 314・ です。
 
世の中に登場した当時は、
斬新な歌詞、サウンド、ライブスタイルで、
多くの人を驚かせたサザンオールスターズ
この「今まで誰もやってないようなこと」が
簡単にできてしまうのがこのタイプの強みです。
今までにないようなこと、
見たことがないようなものも、
イメージの力で作り出すことが可能。
しかも、周囲のことを気にしない、
「空気を読まない」ことに加え、
瞬間的に進むべき方向がわかってしまう、
並外れた直感力が成功の源なんですね!
今年62歳の桑田さん。
いつまでも若々しいのも、持ち味の一つです。
子どものように好きなことに夢中になることで、
歳を重ねてもバイタリティが維持できる。
まさに、持っている能力特性が全開の生き方。
見習いたいですね!
 
どんなタイプでも「自分らしさ」を
全開にして生きている人は、
キラキラ、イキイキしていますよね
 
人生、失敗はつきものですから、
うまくいかないことも多いものですが、
自分らしく取り組んでさえいれば、
一時、つまづいてしまっても、
「次がある!」と立ち上がることも簡単です。
 
一つの失敗やトラブルで、
長々と悩みに沈んでしまう原因の一つが、
「自分に合わないやり方」をしていることです。
 
あなたはどうですか?
落ち込みやすかったり、悩みやすい、という方は、
ぜひ一度、ご自身のタイプをチェックして、
物事の取り組み方を見直してみることをお勧めします。

オンラインチャットで世界中どこからでも
個人セッションが受けられます!

goo.gl

Webで無料!

あなたのタイプを簡単チェック!!

goo.gl