本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

並外れた直感力の持ち主 俳優 トム・クルーズ

先日、北海道十勝は幕別町のキャンプ場で、
ネイチャー理論マスター講座を修了されたみなさんと、
キャンプをしてきました。
ただのキャンプではなく、外でセミナーをしました!
大きなテントの下で、爽やかな風を感じながらの学び、
北海道に住んでてよかった!と思える時間でした。
 
さてさて、今日は、新作映画のプロモーションで来日、
相変わらず大人気のトム・クルーズさん。
56歳だそうですが、見えないですよね〜!
そんなトム・クルーズさんのネイチャータイプは・・・
 
 911 です。

naturetheory.jimdo.com
直感・集中力がピカイチの「宇宙人タイプ」です。
持ち味のアクションシーンは、
スタントを使わず、全て自分で演じるそうですが、
もともと備わっている危機回避能力があるので、
自信を持って演じられるのでしょうね。
周囲からは「変わった人」と映るこのタイプ。
若い頃は、多動を疑われて、
投薬治療を受けさせられるところだったとか。
確かに、何事も、思いついた瞬間、
もう行動している、というような感じなので、
「落ち着きがない」と見られてしまうのも
無理からぬところがあります。
一見派手な恋愛・結婚遍歴も、
「思い立ったら吉日」の行動パターンや、
一度決めたらまっしぐら!という特徴が
とてもわかりやすく出ています。
これからも、ファンの期待のさらに上を行くような
予測不能な活躍が楽しみですね!
 
さて、これをお読みのあなたは、
どんな強みや長所の持ち主でしょうか?
 
自己肯定感が低い、自分に自信が持てない、
と言われる方の多くが、
ご自身の「いい部分」「得意なこと」に
着目できていないように感じます。
どんな人にでも、その人ならではの長所があります。
 
ただ、「長所と短所は裏表」というように、
せっかくの持ち味が「裏目」に出ているがために、
「私は何も取り柄がない」と
思い込んでしまう人が多いのがとても残念です。
 
そんなお悩みを抱えている方に、
一人でも多く「自分を知る道具」である
「ネイチャー理論」を知ってもらえたら、と
心から願っている毎日です。
 
相談のメールや電話をする勇気が持てない方は、
まず、Webから、自分の特徴の
ワンポイント解説を読んでみてくださいね。
解説を読んだ先に、無料メルマガの登録フォームがあります。
メルマガでは、お茶会や入門講座など、
気軽に参加しやすいイベントのご案内もしています。
よかったら、登録もお待ちしています!

ビデオチャット世界中どこからでも!
あなたの長所がわかります。

goo.gl

Webで簡単、無料!
ワンポイント解説はこちらから!!

goo.gl