本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の話題の人は、ドラマ「ブラックペアン」での、ダークヒーローぶりが話題の嵐・二宮和也さんです。 と、その前にお知らせです!こちらでの著名人のネイチャータイプ解説、お読みいただいて、いかがでしょう?自分のこと、家族のこと、友達のこと・・・ど…

独自の世界観と人を惹きつける魅力 女優・剛力彩芽

今日の話題の人は、インスタで交際宣言?で話題の剛力彩芽さんです。 と、その前にお知らせです。ネイチャー理論マスターコーチ・首藤ひろえのメールマガジン、もう購読されてますか?毎週水曜日配信、無料メルマガ、「みんな違って、みんないい!」では、一…

「引き寄せ」の名人! 女優・広瀬すず

今日の話題の人は、来年のNHK朝ドラ主演が決定、広瀬すずさんです。 と、その前に、お知らせです!ネイチャー理論、有名人のことを読むだけでなく、自分自身や家族のことも知りたいな、そんな方のためにあるのが「ネイチャーお茶会」です。4名集まれば、北…

好きなことに真っ直ぐ! 体操・内村航平選手

今日の話題の人は、体操の内村航平選手です。全日本選手権で、前人未到の11連覇にチャレンジ!そんな内村選手のネイチャータイプは・・・ 944・黄 です。ワンポイント解説はこちら! naturetheory.jimdo.com 一度ゴール設定を定めると、達成するまで諦め…

天才肌の大物! ヤンキース・田中将大

今日の話題の人は、不振から復調!ヤンキース・田中将大投手です。 と、その前にお知らせです。 ネイチャー理論について、直接話を聞いてみたい、という方にオススメの「ネイチャーお茶会」。カフェやご自宅の居間などで、お茶を飲みながら、気軽にモヤモヤ…

直感型のまさに天然! タレント・森 泉

今日の話題の人は、突然の結婚・妊娠発表で注目の森泉さんです。 森泉さんのネイチャータイプは・・・ 213・赤 です。ワンポイント解説はこちら! naturetheory.jimdo.com人を惹きつける魅力があり、良くも悪くもとても「目立つ」存在。感情の起伏が周囲…

ずば抜けた探究心と集中力! プロボクサー・村田諒太

今日の話題の人は、日本人初の世界ミドル級王座防衛に成功!ボクシングの村田諒太選手です。 村田諒太さんのネイチャータイプは・・・ 641・黄 です。ワンポイント解説はこちら! naturetheory.jimdo.com 頭の回転が速く、先読み・段取りが上手。探究心も…

合理的でクールな戦略家タイプ・福山雅治

今日取り上げるのは、5月のドームツアーが話題!歌手・俳優の福山雅治さんです。 福山雅治さんのネイチャータイプは・・・ 786・青 です。ワンポイント解説はこちら! naturetheory.jimdo.com 合理的な考え方の持ち主で、いつでも冷静客観的に状況を見る…

環境順応力と状況対応力!エンジェルス・大谷翔平選手

今日の話題の人は、メジャーリーグ・エンジェルスで投手として初勝利、そして連日のホームラン!大谷翔平選手です。 と、その前にお知らせです!ネイチャー理論でさまざまなお悩みを解消!知識・スキルのフリーマーケット「ココナラ」で、ネイチャー理論マス…

生まれながらの「注目を集める力」俳優・坂口健太郎

今日は、4月からの新ドラマシリーズ主演で話題の坂口健太郎さんです。 と、その前にお知らせです!ネイチャー理論を使い、さまざまなお悩みを解決!スキルのフリーマーケット「ココナラ」で、一人一人に合ったアドバイスを受けられます。ご自身のお悩みに合…