本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

緻密さと純粋さを併せ持つリーダータイプ・渡辺 謙さん

オリンピックも終わり、
なんとなく寂しく感じている人も
いるかもしれませんね。
 
今日は、大河ドラマ「西郷どん」で、
島津斉彬を演じ、圧巻の存在感を放つ、
渡辺謙さんです。
声の出演をしているアニメ映画が
今回のベルリン映画祭で銀熊賞を受賞!
というニュースも出ていましたね。 
そんな多彩な活躍をされている
渡辺謙さんのネイチャータイプは・・・
 
 641・黄 です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

頭の回転が早く、
状況の展開を先々まで見通す力の持ち主です。
細かいところにも気がつくので、
気配り上手な面もあります。
親しみやすさや人懐っこさも持ち合わせ、
素直さ、純粋さを大人になっても
持ち続けるタイプです。
直感にも優れたリーダータイプでもあります。
 
共演者の若手俳優の人たちからも
慕われている様子がわかるエピソードが
ネット上でもたくさん出ていますね。
数字からも、みんなの「兄貴分」という
雰囲気がとてもよくわかります。
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl