本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

未来のポジティブイメージが連覇の秘訣! 青山学院大学・原晋監督

今日は、箱根駅伝4連覇で、テレビや講演にも
引っ張りだこの青山学院大学・原晋監督です。
 
原晋さんのネイチャータイプは・・・
 
 527・緑 です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

自分が属する集団の和を作り出し、
周囲との調和を重んじる協調性が持ち味。
パッションの力が強く、
人を惹きつける人間的魅力があります。
未来の明確なイメージを持つことで
望む状況を引き寄せます。
人の話を客観的に聞くことが得意で、
常に合理的に物事をとらえます。
 
学生と寝食を共にし、
いつも明るく前向きに接する姿は、
まさに、持ち味が自然に出ているな、
という感じが伝わってきます。
原監督本人がワクワクしているからこそ、
学生にそのテンションが
うまく「伝染」しているんでしょうね。
この快進撃がどこまで続くか、
今後も楽しみですね!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl