本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

一人飄々と我が道を行く!スキージャンプの新星・小林陵侑選手

オリンピック中継で、毎日、
テレビに釘付けになっている人も
多いのではないでしょうか?
さて、今日は、スキージャンプの新星、小林 陵侑選手です。
 
小林 陵侑さんのネイチャータイプは・・・
 
 178・ です。
 
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

鋭い直感力と、ここ一番の集中力が持ち味。
どんな状況も冷静客観的に受け止め、
与えられた条件の中での最善の策を生み出します。
イメージした状況を引き寄せる力があり、
ゴールを明確かつ具体的にイメージし、
信じ切ることで、望む結果を手にします。
 
チームメイトが飛距離を伸ばせず苦しむ中、
一人飄々と我が道を行くような雰囲気。
そこが、この人らしさなんですね。
これからも、目指す結果を常にイメージし、
成長を続けていってほしいですね!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl