本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

天才肌のクリエイタータイプ とんねるず・木梨憲武

今日の話題の人は、長年続いた
みなさんのおかげでした」終了で話題の
とんねるず木梨憲武さんです。
 
と、その前にお知らせです!
ネイチャー理論に興味があるけど、
なかなかお茶会や講座に参加できない方へ。
自宅にいながらにして参加できる
「ネイチャーお茶会 Online」を
28日夜に開催します!
ご自身の持ち味・強みの解説はもちろん、
家族など周囲の人との
コミュニケーションの傾向なども解説。
とてもお得な内容です。
詳しくはこちら!

www.facebook.com


 
さて、木梨憲武さんのネイチャータイプは・・・
 
 933・ です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

目標を定めると、そこへ向かって、
最短距離を進み、達成するまで諦めません。
生まれつきの「クリエイタータイプ」で、
頭の中に独自の世界観を持ち、
豊かなイメージ力で、今までにないものを
生み出す力を持っています。
高いシミュレーション力の持ち主で、
誰かがやっているのを見るだけで、
経験がないことでもできてしまうので、
周囲からは「天才肌」に映ります。
 
バラエティ番組から本格的に俳優業に
シフトするようですが、
エンターテインメントの世界は
まさに転職というタイプですね!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl