本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

情熱と目標を諦めない力!フィギュアスケート 宮原 知子さん

女子フィギュアスケート、どの選手も素晴らしい演技でしたね!
惜しくもメダルには届きませんでしたが、
完璧な演技を見せた宮原知子選手、
彼女のネイチャータイプは・・・?
 
 922・赤 です。
ワンポイント鑑定はこちら!

naturetheory.jimdo.com一言で表現するなら「愛の人」。
感情に共鳴・増幅する機能が強く、
情熱家でもあります。
一度決めたゴールは達成するまで諦めず、
自分の中から生み出したエネルギーで
まっすぐに進み続ける力があります。
 
今回は、怪我を乗り越えての4位入賞。
演技からも熱い思いが伝わってきたのは、
この能力特性からくるものだったんですね!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl