本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

未来を書き換える「魔女力」の持ち主・高梨沙羅さん

オリンピックは日本人選手のメダルラッシュ
いよいよ盛り上がっていますね!
今日はジャンプで銅メダルの高梨沙羅選手です。
 
高梨沙羅さんのネイチャータイプは・・・
 
 797・ です。
ワンポイント解説はこちら!
常に冷静客観的に周囲の状況を受け止め、
合理的な考え方で理想に向かいます。
「流れ」に乗ることで成功を得るタイプ。
一度定めたゴールは
到達するまで諦めない強さもあります。
 
今シーズンは、W杯でもなかなか勝てず、
試練のシーズンのようですね。
このタイプの人に「迷い」は禁物!
自分の理想像をひたすらイメージして、
これからも活躍していただきたいですね。
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!