本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

冷静・客観的、未来を書き換える力で快進撃!プロテニスプレーヤー・大坂 なおみ

今日の話題の人は、アメリカテニスツアーで快進撃を続ける
大坂なおみ選手です。
 
と、その前におしらせです!
ネイチャー理論マスターコーチ・首藤ひろえの
ポッドキャストができました。
「ステップ0から、人生を美しく!」
週1回配信です。

officehibiki.seesaa.net

心を整え、幸せな生き方をつくるヒントについて、
楽しくおしゃべりしています。
近日中にiTunesでも検索可能になる予定です。
ぜひ、お聴きくださいね。
 
さて、大坂なおみ選手のネイチャータイプは・・・
 
 887・ です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com

状況対応力が非常に高く、
自分が置かれている現状に合わせ、
その場その場での最善の解決策を生み出します。
物事を俯瞰的に見ることが得意で、
常に冷静客観的です。
自分が望む状況を具体的にイメージすることで、
描いた未来を現実化させる力があります。
 
「対戦できるだけで幸せ」という相手を
次々に倒していく様子には圧倒されますね。
今後の活躍がとても楽しみです!
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl