本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

独創性と瞬発力! お笑い芸人・平野 ノラ

今日取り上げるのは、お笑い芸人の
平野ノラさん。
個性的でインパクトのある芸風は、
どんなところから来ているのでしょう?
 
と、その前にお知らせです。
ネイチャー理論マスターコーチ・首藤ひろえの
無料メルマガ「みんな違ってみんないい!」、
もう購読されましたか?
毎週水曜日配信、ちょっとした気づきが
得られる内容になっています。
詳しくはこちら!

goo.gl


さて、平野ノラさんのネイチャータイプは・・・
 
 731・ です。
ワンポイント解説はこちら!

naturetheory.jimdo.com


 
イメージした通りに未来を書き換える、
引き寄せ力の持ち主。
今、必要な物・状況を具体的にイメージすることで、
どんな望みでも思い通り手にすることができます。
独自の世界観を持つクリエイタータイプでもあり、
豊かなイメージ力で、今までにないものを
生み出すことにも長けています。
直感・第一印象で本質をつかみ、
瞬時に進むべき方向を察知するので、
リスク回避やチャンスをつかむことが上手です。
 
彼女のパフォーマンスから感じる
独創性や瞬発力は、まさに、
ネイチャータイプとして
生まれつき備わっている能力のようですね。
 
☆あなたのネイチャータイプは?
 そして、気になるあの人は・・・?
生年月日からワンポイント解説が読めます!

goo.gl