本来の自分を知る!ネイチャー理論の世界へようこそ

一人一人の生まれ持った能力特性を知るネイチャー理論のブログです

正真正銘の宇宙人タイプ! 藤井フミヤ

我が家の高3の息子、カラオケの歌のチョイスが
結構「昭和」なんです(笑)。
 
今は、YouTubeであらゆる映像が見られるので、
どこかで耳にした古い1曲をきっかけに、
芋づる式にいろんな曲を聴き、
気に入ってしまうらしいんですよね。 
なるほど、今の時代ならではです。
 
昔聴いた音楽を聴くと、
その頃のことをいろいろと思い出して、
楽しいものですよね。
あ、もちろん、ほろ苦い思い出もありますが・・・。
 
40代の人の多くが「懐かしい!」
と言いそうなチェッカーズ
今も活動を続ける藤井フミヤさんは、
今年がデビュー35周年だそうです。
 
そんな藤井フミヤさんのネイチャータイプは・・・
 
 999・ です。
 
この記事を書き始めて、もしかしたら、
初めて登場するかもしれないですね。
999は、ネイチャー理論では、
正真正銘の宇宙人、と表現します。
目に見えないものも感じ取る力が強く、
まるで宇宙空間から地球を見下ろすような、
達観した視点で物事を捉えています。
その感覚は「普通の人」とはかなり違っていて、
このタイプの人にとっての「当たり前」は、
周囲の人にとっては、びっくりするような
ぶっ飛んだ物の見方だったりします。
一方で「目標達成型」でもあり、
「いつまでに、どうなる」という
明確な目標があると、どんな障害も苦にせず、
達成するまで諦めずに進み続けます。
どこか、泰然としていて、動じない感じや、
なんとなく醸し出される不思議な雰囲気は、
この宇宙人的な部分から来るんですね。
底知れぬエネルギーの持ち主ですから、
きっと、これからさらに活躍されそうです!
 
もし、これをお読みの方で
「どうも、周りの人から理解されにくい」
そう感じている方がいらしたら、
「宇宙人タイプ」なのかも。
 
この世界は、現実に目に見えるもの以外にも
多くの存在が創り出しています。
それを感じられる宇宙人タイプの人は、
ある意味、世界を救う存在です。
 
ぜひ一度、あなたも自分のタイプを
チェックしてみてくださいね!

 

オンラインビデオチャットでも受けられる!
自分の本質を知るネイチャー理論個人セッション

goo.gl

Webで簡単無料!
自分の本質のワンポイント解説はこちら!

goo.gl